忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[85]  [84]  [62]  [59]  [57]  [27]  [6]  [5]  [21]  [24]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青山発!名作スイーツ!風うたいclub の「キャラメルプリン」〜♪青山発!名作スイーツ!風うたいclub の「キャラメルプリン」〜♪

好きすぎちゃって…(T∀T)いつもとっても美味しいです。送料かかるからやめようかな・・と思っても大好きすぎてやめられません。おすそわけした友達はだいたい「どこの?」と知りたがります
岩手県 NM様「美味しい」の言葉しかでません…(@v@とてもおいしかった!!その一言。何もつけずにはじめ食べたら、プリンは濃厚で味がしっかりしてました。ソースをかけると、今度はチョコやキャラメルの味がしっかりしていて、ホントおいしいの言葉しか出ませんでした
東京都 KF様美味しいハーモニー!(^o^)とろける美味しさでした!
クリームののったぷるぷるのプリンに、とろっとしたキャラメルソースをかけて…
そのハーモニーが音楽のようにステキでした。
東京都 ブルーナイル様
 ぷり〜んっ!とした食感No.1 東京・青山 風うたいclub
ヨーロッパの伝統を日本のこころで磨きをかけて。静かにおいしさと向きあう柳生氏の名作ケーキ。寡黙なお菓子の声があなたにも聞こえますか?
選んで美味しい!
キャラメルプリンとチョコレートプリン

男性をもトリコにするその美味しさ!風うたいのキャラメルプリンは、最初のひとくちはとても軽くてサッパリしていますが、食べ進むうち個性的で濃厚な深い味わいに気づくはず!そのヒミツは…別添えになっているミルクキャラメルソース!
スイーツが大好きな女性はもちろん、男性にも「また食べたい」と思わせる力のあるキャラメルプリンです。ぜひアナタの舌で確かめてください!キャラメルプリン
原材料
牛乳・卵・生クリーム・砂糖・オレンジリキュール・植物油脂・乳化剤(大豆由来)
消費期限
到着日から1日後
5℃以下の冷蔵庫に入れ、消費期限内にお召し上がりください。
内容量
120g★ ご一緒にいかがですか? こちらの商品と同梱可能な商品はこちら ★パティシェ柳生孝義の美味しい発明!セパレートシュー「kuri kuri (クリクリ)ミネラルウォーターが入った瑞々しい生チョコレート! wwara<うわら> ※ご注意!※
キャラメルプリン・チョコレートプリンと他商品を同梱される場合は冷蔵便でのお届けのみとなります。
到着後、日持ちしないものがありますので、お買い求めの際はご注意ください。
↓↓この商品の送料は下段の一覧をご覧ください↓↓
必ず、ご購入の前にご確認ください。
なお、ビッダーズからのご注文確認メールには送料は含まれておりません。
後ほど、確定した送料をOmetaka NETよりご連絡いたします。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん