忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[101]  [82]  [91]  [85]  [84]  [62]  [57]  [28]  [29]  [33]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お中元・お歳暮にも【生どら焼き16個入ギフト】胡蝶庵自慢のスイーツお中元・お歳暮にも【生どら焼き16個入ギフト】胡蝶庵自慢のスイーツ

感謝の気持ちを込めて贈る、胡蝶庵の生どら焼き職人が丁寧に焼き上げた至福のスイーツです
甘さ控えめのクリーム餡は新鮮なホイップクリームで仕立て、職人が丁寧に手焼きしたどら焼き皮でしっとりと挟みました。まるで洋菓子のような美味しさ!
軽い甘さだから、若い女性にも大好評!首都圏デパ地下出店の際、連日完売だったほどの人気。しっとりフンワリ口当たりがたまらない至福のスイーツです。
素朴なクラフトボックスに入れ、リボンを結んでお届けします。請求書などはご注文者様に郵送するので安心!ご希望の方には無料でのしも承ります。半透明の手さげ袋つき。
上質な石臼挽き抹茶を贅沢に使いました胡蝶庵のお菓子に使用しているお抹茶は、茶道で使われるほど上質な宇治抹茶。
本物のお抹茶をお菓子づくりに使うとどうしても高価になってしまいますが、これができるのは胡蝶庵が老舗お茶元だから。
他のお店では味わえない、程よい苦味や深みのある味わいが生きています。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん