忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[30]  [36]  [35]  [6]  [5]  [11]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お中元・お歳暮にも【生どら焼き16個入ギフト】胡蝶庵自慢のスイーツお中元・お歳暮にも【生どら焼き16個入ギフト】胡蝶庵自慢のスイーツ

感謝の気持ちを込めて贈る、胡蝶庵の生どら焼き職人が丁寧に焼き上げた至福のスイーツです
甘さ控えめのクリーム餡は新鮮なホイップクリームで仕立て、職人が丁寧に手焼きしたどら焼き皮でしっとりと挟みました。まるで洋菓子のような美味しさ!
軽い甘さだから、若い女性にも大好評!首都圏デパ地下出店の際、連日完売だったほどの人気。しっとりフンワリ口当たりがたまらない至福のスイーツです。
素朴なクラフトボックスに入れ、リボンを結んでお届けします。請求書などはご注文者様に郵送するので安心!ご希望の方には無料でのしも承ります。半透明の手さげ袋つき。
上質な石臼挽き抹茶を贅沢に使いました胡蝶庵のお菓子に使用しているお抹茶は、茶道で使われるほど上質な宇治抹茶。
本物のお抹茶をお菓子づくりに使うとどうしても高価になってしまいますが、これができるのは胡蝶庵が老舗お茶元だから。
他のお店では味わえない、程よい苦味や深みのある味わいが生きています。
手作りだから美味しさが違います
生どら焼きの材料の軽量や粉ふるいなど、丁寧に手作業で行っています。
その日の気温や湿度により、生地の状態が変化するので経験が必要です。
どら焼きの皮を焼くための鉄板。なめらかになったどら焼きの生地を流していきます。
片面が焼きあがったら素早く返します。長年の経験を培った職人ならではの技。
両面にこんがりと良い色がついたら焼き上がり!工房内に香ばしい香りが広がります。
手間隙をかけて焼き上げたどら焼きに、オリジナルのクリームあんを挟んで出来上がり!
おいしいお召し上がり方
作りたての美味しさを急速冷凍し、冷凍便でお届けしております。
食べたい分だけ冷蔵庫でゆっくり解凍(1〜2時間)して、お召し上がりいただくのがオススメ!
※賞味期限は、冷凍のままで約2〜3週間、解凍後は冷蔵庫で約3日間。
たくさんの「おいしかった!」の声をいただきましたありがとうございました
お客様の声をご紹介■ふわふわのどら焼きの皮と抹茶クリームの風味がとっても美味しく、やみつきになりそうです!(109ez さん)
■すご〜くしっとり…どら焼きを見直しました!あんこ入りのどら焼きは苦手だけど、これはオイシイ。抹茶のおいしさもちゃんと感じられるし感動でした!幸せのひとときをありがとうございました(DAIKUN さん)
■抹茶の風味がしっかりしていて、とてもおいしかった!!(フミッペ さん)■「抹茶どら焼き」はうまいというより、「美味すぎる」と言った方が正解です。 生地の柔らかさ、抹茶の香り、程よい甘さの絶妙なコラボレーション。 今までこんなにウマイどら焼きは食べたことがありません。是非、ご賞味してみて下さい。(セブンの気持ち さん)
■今まで色々な抹茶のお菓子を食べてきましたが、胡蝶庵さんの抹茶クリームは甘すぎず、 でもちゃんと抹茶の香りも味もしてとてもおいしいと思います。購入して良かったなーと大満足です。(さとゆり さん)
■感動です。口どけ滑らかな抹茶クリームがたまりません。抹茶の味もしっかり濃い目でとてもおいしいです。(riebun さん)
■抹茶とどらやきが合わないはずない!新感覚でした。おいし〜。(ヤブコ さん)
■おいしかったです。これなら1度に2つ3つ食べられるので、本当にあっという間になくなってしまい、 もっとたくさん注文しておけばよかった…(コナンX さん)
■抹茶の味が濃くて美味しかったです。寒くなったら、 あったかいお茶を飲みながらティータイムを楽しみたいです。(tina2 さん)
商品詳細とお届け方法商品名
生どら焼き 16個入ギフト内容量
1個 直径約8.5cm 16個入生どら焼きの種類
抹茶の他、販売中の季節の商品からお選びいただけます賞味期限
冷凍のままで約2〜3週間、解凍後冷蔵庫で48時間お届け
クロネコヤマト冷凍便(常温便発送の商品も一緒にご注文の場合、冷凍便でのお届け)包装
クラフトボックスに入れ、リボンを結んでお届けします。半透明の手さげ袋付き。のし
無料で付けられます。ご注文時、のしの種類をご指定ください。(お中元、お歳暮など)のしもつけられます
手さげ袋つき
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
甘い物は別バラ
性別:
非公開
職業:
エセ会社員
趣味:
ネットでお買い物♪もちろんスイーツ。
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
ランキング
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん