忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[185]  [139]  [138]  [184]  [183]  [84]  [62]  [59]  [57]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胡蝶庵スイーツ4種類が入った【お試しセット1,980円】胡蝶庵スイーツ4種類が入った【お試しセット1,980円】

抹茶スイーツはすべて当店のお抹茶を使用!お茶屋だから、とことんこだわりました
TVや雑誌でも紹介された「とろける生大福」。モチモチとよく伸びる大福は薄皮仕立てにし、特製クリームをたっぷり包みました。ヒンヤリつめたい特製クリームが、口の中でとろける食感がたまらない!新しい感覚の生大福です。
作りたてのおいしさを急速冷凍してお届けします。解凍すると、手で持つのも大変なほどの柔らかさ。そっと持ち上げてくださいね。※種類は抹茶の他、販売中の季節商品からおまかせとなります
他のどら焼きとの違いは、あんにホイップクリームを加え、軽い甘さの洋風抹茶クリームに仕上げていること。あんこが苦手な方にも「これならおいしく食べられる!」と好評です。
こんがりと焼き色がついた皮は、当店の職人が丁寧に手焼きしたもの。程よい弾力としっとり感のある皮で、ふわふわクリームをたっぷり挟みました。
抹茶クリームは、カスタードと高級宇治抹茶を使用し甘さ控えめに。すべて手作りしているので1日に作れる数は僅か!お茶屋でもある当店のこだわり抹茶シューです。
ナムコナンジャタウン「デザート・オブ・ザ・イヤー2005」シュー部門にて、ランキング1位を受賞しました!抹茶の苦味が生きたクリームが絶品と好評をいただいています。
ほろ苦抹茶と、濃厚なチーズのコクがたまらないおいしさ!しっとりなめらかな口どけを味わえるチーズケーキ。お茶屋の発想で作られた、胡蝶庵の新しいスイーツです。
何度も試行錯誤を繰り返し、やっと完成させた抹茶チーズケーキ。抹茶のおいしさを生かすことにこだわり、こっくりと濃厚に仕上げました。上質な石臼挽き抹茶を贅沢に使いました胡蝶庵のお菓子に使用しているお抹茶は、茶道で使われるほど上質な宇治抹茶。
本物のお抹茶をお菓子づくりに使うとどうしても高価になってしまいますが、これができるのは胡蝶庵が老舗お茶元だから。
他のお店では味わえない、程よい苦味や深みのある味わいが生きています。おいしいお召し上がり方
作りたての美味しさを急速冷凍し、冷凍便でお届けしております。
食べたい分だけ冷蔵庫でゆっくり解凍(1〜2時間)して、お召し上がりいただくのがオススメ!
とろける生大福は、少し凍ったままでも、また違った美味しさをお楽しみいただけます。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
甘い物は別バラ
性別:
非公開
職業:
エセ会社員
趣味:
ネットでお買い物♪もちろんスイーツ。
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
ランキング
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん