忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒田知永子プロデュースクリスマスケーキ

ケーキを縁どるのは、かわいい白のクリスマスリース。
乾燥いちごとピスタチオのつぶつぶがなんともキュートで味にもちょっぴりアクセントを加えます。
クリームチーズ層にはたっぷりのナチュラルチーズを使い、濃厚感がありながらレモン果汁のほのかな香りと酸味がさわやか。
敷き詰めたざくざくの歯ごたえが特徴のグラハムクッキーはバターの香りが豊かで香ばしく、クリームチーズとの相性が最高です。
味もルックスも洗練された、ちょっと気取った晴れの日のレアチーズ・クリスマスケーキ。
プロデュースした黒田知永子さんにぴったりの、ピュアで可愛らしい仕上がりになりました。

 

PR

【2006クリスマス特集★札幌グランドホテル】奥深く上品な味わいはまさに伝統の味わい♪特製ア...

アントルメショコラデセール
酸味の効いたショコラオレンジクリームとバニラ風味のショコラクリームを重ね表面のグラサージュショコラで仕上げました。奥深く上品な味わいをお楽しみください。

長崎海道【Louise】 『ブッシュ・ド・ノエル風』無添加のクリスマス生チョコロールケーキ【送料...

「ふわふわ生チョコロールケーキ」をブッシュ・ド・ノエル風に飾り付けたクリスマス限定の商品です。

本場フランス産の高級チョコレートをふんだんに使った、特製チョコクリームを贅沢に飾りました。
ココアパウダーのほろ苦さと、ふわふわスポンジ、生チョコ、生クリームがベストマッチしています。

静岡茶 春駒 抹茶ロールケーキ ギフトセット 
お茶屋さんでひいた抹茶をたっぷり生地に練り込んだ極上スイーツ。
抹茶ロールケーキ です。
ふっくら小豆とたっぷりのバタークリーム 他の抹茶ロールとは違い、 抹茶の質・量にこだわった専門店ならではの技術で作っているので、 お子様から大人までご満足いただける 「抹茶ロールケーキ」に仕上がりました。

京都で人気の「Beans Cafe京和楽」のロールケーキとカップケーキの詰合せです。京都美山特産の北村卵と美山牛乳で作った「美山チーズケーキ」や、丹波黒豆のモンブラン。丹波栗や黒豆、宇治の抹茶を使ったロールケーキなど、地元素材を堪能できる品揃えです。

お取り寄せならシャディ」で購入できます♪

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」ジャック・オ・ランタンがケーキに♪ポクポク栗かぼち...
10月31日はハロウィンですね♪
ハロウィンといえば、ヨーロッパやアメリカでは、夜にはおばけに仮装した子供たちが 「Trick or treat (「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ~」)」と近所を回ってお菓子をもらうお祭りです♪
ハロウィンの日には、子供達にお菓子をあげなくちゃ♪ お茶会の代わりにパーティをすればもっと楽しいかも! というわけで、日本でもハロウィンパーティーを楽しむようになりました♪
そこで! ハロウィンにちなんで、こ~~んな美味しくて、かわいい?こわい?
ハロウィンケーキを作ってもらいました!\(^O^)/

ハロウィン特別企画!ドゥーブルフロマージュパンプキン

今年のハロウィンはカボチャづくしのスイーツはいかがですか?
ハロウィン用に特別にカボチャのドゥーブルフロマージュをご用意いたしました 富良野産のカボチャを練り込んだ一層目のチーズケーキにふわふわ感がたまらないマスカルポーネのムース を乗せてかぼちゃのスポンジケーキのクラムを表面につけました
この期間だけしか食べられない特別なドゥーブルです。

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん