忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ミルクチョコレートにアーモンド、ホワイトチョコレートにストロベリー、2種類ともベストな組み合わせで、ホテル人気のセットをバレンタイン 義理チョコセットに致しました!
PR
 
カカオ分を73%含んだ希少価値の高いタンザニア種の贅沢なチョコレートを、キャビア状の小さな粒に仕上げました。
ビターですっきりした口溶けの大人味のキャビア・チョコは、ほのかなフルーティーさと酸味が広がります。
ポケットから取り出してひとつまみの幸せを感じてみませんか?
 
贅沢で濃厚な純生チョコです。
上質なカカオと生クリームでやわらかく仕上げました。
純生チョコの12個入です。

 
高級レストランで使用する、ヴァローナのチョコとあの最高級ワインで有名な(貴腐ワイン)に漬け込んだレーズンが、溶け合った、最高のハーモニー

滑らかで、上品な口当たりは、素晴らしい♪

バニラクリームをサンドしたうす焼きの洋風せんべいを幾重にも重ね、口どけのよいチョコレートで包みました。
 
カカオ60%のダークな味わいのチョコレートバーです。
純粋にカカオの味を味わいたいチョコレート通に一番人気!

世界にはばたくショコラティエ、ベルナルド・カラボーが選び抜いたこだわりの原料でシンプルに作り上げたチョコレートバーです。
芳醇な香り、豊かな味わいをお楽しみください。
お手軽なサイズでバリエーション豊かなおなじみのチョコレートです。


 
ご好評いただいていた「窯出しガトーショコラ」が原材料をさらに厳選して再登場!
ベルギー・ベルコラーデ社製ビターチョコを使い、ほろ苦い甘さが秀逸。
冷やしてもあたためても美味しくお召し上がりいただけます。
格調高い陶器製容器で焼き上げました。

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん