忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマープディング 〜真っ赤なベリーいっぱい!イギリスの夏の“旬”のスイーツ!〜サマープディング 〜真っ赤なベリーいっぱい!イギリスの夏の“旬”のスイーツ!〜
サマープディングそれは、夏のイギリスを元気にしちゃう真っ赤な果実たっぷりのスイーツ♪
いちご・ラズベリー・カランツ・・・赤い果実は抗酸化ポリフェノールの宝庫!夏の疲れには、アンチエイジング・ベリーの酸味が美味しく効いちゃいます!■

サマープディング〜真っ赤なベリーいっぱい!イギリスの夏の“旬”のスイーツ!〜
小倉です。真っ赤なベリーはイギリスの夏の味です。イギリスの暗く長い冬とは異なり、夏のベリーは太陽の恵みそのもの。畑のベリーを摘んで、色んなスイーツを楽しみます。その代表がサマープディング。とろーり濃厚な生クリームをかけて、白と赤の混ざり合う色合いを楽しみながら、ベリーのほどよい酸味を美味しく楽しむ。イギリスの人々のとっても贅沢な夏のひとときです。★イギリスの夏の「旬」を楽しむ
夏のイギリスは果実の季節。たくさんのベリーが実ります。その真っ赤なベリーを、パン生地の中にたっぷりと詰めたサマープディングは、まさにイギリスのカントリーサイドの味。ウィンブルドンのストロベリー&クリームと並び、イギリスの夏の「旬」なのです。
★夏バテに抗酸化ポリフェノール!
真っ赤ベリーは抗酸化ポリフェノールの宝庫です。サマープディングにはラズベリー・ストロベリー・レッドカランツと赤い果実のみがたっぷり。さわやかな酸味が夏の疲れた体を癒します。★紅白の色を楽しむお召し上がり方
冷凍でお届けします。※同梱の場合、冷蔵になることもあります。お召し上がりの前に冷蔵庫へ移し、解凍して下さい。召し上がるまでは冷凍のまま保存されるとよいでしょう。真っ赤なプディングに真っ白な生クリームをかけてお召し上がり下さい。プディングのシャープな酸味と生クリームの甘さがほどよく調和してとっても美味しくお召し上がりいただけます。クローデットクリームなども美味しい組み合わせになるかもしれませんね。そして、もちろんミルクティーをご一緒に。バップス&バンズにはイギリスがあります ・・・ 「クリームティー」をご存知ですか?イギリスのアフタヌーンティーを代表する、美味しい紅茶とスコーンの楽しみ方です。イギリス人が一番幸せを感じるスイーツといってもよいでしょう。イギリスのティータイムにかかせないフルーツケーキ、ショートブレッド、スコーンなど、日本ではここでしか味わえない、本場コーンウォールのお菓子をぜひお試し下さい。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
ぷっすまに登場!傑作スイーツ「夢本舗の抹茶チーズケーキ」ぷっすまに登場!傑作スイーツ「夢本舗の抹茶チーズケーキ」


洋菓子屋の横浜夢本舗が作った!
こんなに美味しく出来た抹茶チーズケーキ
販売開始から5,500個完売!
お待たせしました!単品販売を始めました。






傑作スイーツ出来ました!ギフトにも、ご自分用にも、
大変喜ばれています。夢本舗のヒット商品をお届けします。





商品名
抹茶チーズケーキ
材料名
クリームチーズ、生クリーム、抹茶、抹茶ガナッシュ、小麦粉、卵、グラニュー糖、
サイズ
5号 15cm
重さ
約500g ずっしり!
保存
冷凍で約80日、解凍後2日
お届け
クロネコヤマト・クール便
発売開始から合計5,500個が完売しました。
ありがとうございます!
数週間、受付をお休みさせていただきましたが
単品でのご予約を開始させていただきます。  
■夢本舗の抹茶チーズケーキ 発売時開始40日で1,680台完売
また、 伝説となったオークションでは
第一回は99人が即決落札
第二回は100人が即決落札

第三回は120人が即決落札

その大ヒット商品の
単品販売を開始しました。
洋菓子屋が作った「夢本舗の抹茶チーズケーキ」 皆さまが集まったら、夢本舗のケーキをお召し上がりながら、お話や雰囲気を盛り上げて下さい。
お待たせしました。 オークションで大爆発!
普通に販売してくださいの声で、単品販売を開始。ケーキ屋さんが作る「抹茶チーズケーキ」は濃厚なのに、なめらかで、後味サッパリ
生クリームや抹茶ガナッシュを使っているからなんです。 店長も試食しましたが、さすが半田シェフの渾身作、一切れでとりこになる美味しさでした。

大きさ:約15cm 500g
人数:濃厚だから8カットで充分な量です。
保存:冷凍で約80日・解凍後冷蔵で2日
配送:クロネコヤマトクール便 特徴:宇治の老舗お茶問屋さんから、特別に用意していただいた特選抹茶をふんだんに使いました。
他店の同等品と違うところは、洋菓子屋らしく、生クリームと抹茶ガナッシュを使い、手をかけているところです。このコンビネーションが、抜群になめらかに美味しく成りました。
夢本舗でのクラス(濃厚タイプ)
さらに詳しい情報はコチラ≫



こまち天使ロール・秋田こまちの米粉100%使用のスローフードスイーツこまち天使ロール・秋田こまちの米粉100%使用のスローフードスイーツ

秋田こまちと丹波産の黒豆を使用。「フワフワ」
「もちっ!」とした食感がおもしろいロールケーキ
秋田こまちの米粉100%使用のスローフードスイーツ!!秋田こまち米の粉を100%使用したロールケーキです。きめこまやかで上品な米粉の為、焼いた後スポンジはふわふわなのに一口食べた瞬間もちもちっとした食感に変わる不思議な感覚を味わう事が出来ます。中のクリームには畑の肉と呼ばれるほど沢山のミネラルが詰まった丹波産の黒豆を使用しており、もちもちっとしたスポンジとの相性は抜群。秋田には美人が多いといわれているのは美味しいお米を食べているからで、その美味しいお米の米粉を使用したロールケーキを食べて女性は美人に、男性は・・・どうなるのでしょうか?

さらに詳しい情報はコチラ≫



スイーツのフルコースセット!スイーツのフルコースセット!
お菓子の全国大会で大臣栄誉賞を受賞した村山パティシエが作った『魅惑の窯出しプリン

おまたせしましたぁ!!
しっとり〜して味が濃〜いプリンとチーズケーキを、 『しっとり〜食べたい!』 を探していた あなたに!
ご用意いたしましたぁ! 冷蔵庫で約2時間冷やしてね♪ お届けもクール便でお届けするから、届いてすぐに冷えひえぇ〜なプリンが食べられるよ♪ 
 トロトロ〜窯だしプリンで決まり!(^^)/

お菓子の全国大会で大臣栄誉賞を受賞した
村山パティシエの、魅惑の窯だしプリン魅惑窯だしチーズケーキ■焼き方へのこだわり・・ 焼き上がりが一番難しいところである。村山パティシエはお菓子コンクールでも大臣栄誉賞を頂く程ずば抜けて焼き方が上手。素材のコンディションに細心の注意をし、生地とチーズの練り加減
にも気を配り、あまり高温にならないようにしながらじっくり焼き上げるそうして出来上がったケーキは生地はすっごくふんわり♪
ひとつひとつ手作りなんです・・・
素材は厳選を重ね全て山形産物。たまごに牛乳もバターも全て選んだものをプリンにしちゃいましたあ!
とろ〜り甘いプリンと、甘く少し香ばしいキャラメル部分をじっくり窯でしっとり焼き上げましたぁ!厳選した素材をプリンにしたから、しっとりしたコクのあるプリンができました♪
うまいもの屋初の「窯だしプリン」 一度お試ししませんか?■おいしさの秘密
 
 クリームチーズはオーストラリア産。バターは北海道産。ミルクと卵は山形産と全て素材を吟味したものを使用しております。  また、防腐剤等の添加物は一切使用しておりませんので到着後はすぐにお召し上がりください。


大好評の窯出しプリン♪お世話になったあの人にも食べさせてあげたい〜。まだ食べたことの無い人にトロトロ〜なプリン&チーズケーキを感謝の気持ちと一緒に贈りませんか??きっと喜ばれるはずです!もちろん、自分で食べちゃうのもアリですが・・(^ー^*)←箱を開けると、こ〜んな感じ♪くれぐれも人に贈ろうと思ったものを空けないようにしましょうw・・・自分で食べてしまいます。
冷蔵庫で約2時間冷やしてね♪ お届けもクール便でお届けするから、届いてすぐに冷えひえぇ〜なプリンが食べられるよ♪ 
 トロトロ〜窯だしプリンで決まり!(^^)/


さらに詳しい情報はコチラ≫



クリスマスで即完売した絶品スイーツが再登場!香り豊な和栗だけを使用した「タルトモンブラン」クリスマスで即完売した絶品スイーツが再登場!香り豊な和栗だけを使用した「タルトモンブラン」

お取り寄せスイーツとは?
「タルトモンブラン」は国産の和栗だけを使用した、栗の香り豊なモンブランクリームのケーキです。サクサクのタルトと、しっとりとしたアーモンドクリーム!
そして、まるで花びらの様なデコレーション!全く新しいかたちのモンブランで、しっかりとした栗の味がするアニバーサリーの自信作です。クリスマスではあっという間に完売してしまった「タルトモンブラン」をぜひご堪能くださいませ。
今までのモンブランのイメージとは違う繊細なデコレーション!国産の和栗だけを使用した、栗の香り豊なモンブランクリームです。「タルトモンブラン」栗、生クリーム、牛乳、バター、卵、砂糖、小麦粉、アーモンドパウダー冷凍で10日間、解凍して2日間
サクサクとしたタルトとモンブランの組み合わせが新しい。自分独り占めしたいぐらい美味!しっかりとした栗の味は感動!
アニバーサリー“Anniversary”シェフ 本橋 雅人
「スリジェ」「マルメゾン」らの名店を経て渡英し、シュガークラフトを中心に学ぶ。帰国後の1990年にウェディングケーキなどの“記念日”をテーマにした「アニバーサリー」をオープン。日本のシュガークラフト第一人者であり、ウェディングケーキのデザイナーズブランドとしては、国内でもトップクラス。
お取り寄せスイーツとは?

さらに詳しい情報はコチラ≫



見て・触って・食べて癒される!「癒しふぉん」 3つの味を楽しめる、現代人のためのサプリメントスイーツ見て・触って・食べて癒される!「癒しふぉん」 3つの味を楽しめる、現代人のためのサプリメントスイーツ
 
    ふわふわ・しっとりのシフォンをまんまるに焼き上げ、ほんのりと甘みをつけた生クリームを詰めました。          店頭でも発売初日から大人気!現代人のためのサプリメントスイーツ。※実際には、9個入りになります。   
    

見て・触って・食べて癒される!癒しふぉん♪1.
それぞれのシフォン達の可愛い表情にまず癒されて下さい!2. ふわふわ・しっとりのまんまるシフォン。3. 3つの味を楽しめる、現代人のためのサプリメントスイーツ。 それぞれの特徴★きなこと黒豆★
きなこは、大豆を丸ごと挽いてあるので、身体への吸収力UP!大豆と同じ働きが期待できます。黒豆は健康に役立つ食物として古くから食されてきました。
★おから入りバナナ★ おからとバナナは食物繊維の宝庫。満足感が得られる上にローカロリーです。★栗とラム酒★ 栗に含まれるビタミンCやココアのポリフェノールが元気をサポート。健康維持のために、寒さにも負けない身体をつくりましょう。
シェフのこだわり見た目の可愛らしさ(効能によって表情が違います♪)と、しっとりやわらかな食感にとことんこだわりました。さらに、素材の味も十分に生かされた1品です。
シェフのコメント店頭でも発売初日から大人気の「癒しふぉん」。ぜひ一度お試し下さい!


さらに詳しい情報はコチラ≫



こまち天使ロール・秋田こまちの米粉100%使用のスローフードスイーツこまち天使ロール・秋田こまちの米粉100%使用のスローフードスイーツ

秋田こまちと丹波産の黒豆を使用。「フワフワ」
「もちっ!」とした食感がおもしろいロールケーキ
秋田こまちの米粉100%使用のスローフードスイーツ!!秋田こまち米の粉を100%使用したロールケーキです。きめこまやかで上品な米粉の為、焼いた後スポンジはふわふわなのに一口食べた瞬間もちもちっとした食感に変わる不思議な感覚を味わう事が出来ます。中のクリームには畑の肉と呼ばれるほど沢山のミネラルが詰まった丹波産の黒豆を使用しており、もちもちっとしたスポンジとの相性は抜群。秋田には美人が多いといわれているのは美味しいお米を食べているからで、その美味しいお米の米粉を使用したロールケーキを食べて女性は美人に、男性は・・・どうなるのでしょうか?商品についてはこちらをご覧ください。

さらに詳しい情報はコチラ≫



忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん