忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[185]  [139]  [138]  [184]  [183]  [79]  [62]  [59]  [57]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスで即完売した絶品スイーツが再登場!香り豊な和栗だけを使用した「タルトモンブラン」クリスマスで即完売した絶品スイーツが再登場!香り豊な和栗だけを使用した「タルトモンブラン」

お取り寄せスイーツとは?
「タルトモンブラン」は国産の和栗だけを使用した、栗の香り豊なモンブランクリームのケーキです。サクサクのタルトと、しっとりとしたアーモンドクリーム!
そして、まるで花びらの様なデコレーション!全く新しいかたちのモンブランで、しっかりとした栗の味がするアニバーサリーの自信作です。クリスマスではあっという間に完売してしまった「タルトモンブラン」をぜひご堪能くださいませ。
今までのモンブランのイメージとは違う繊細なデコレーション!国産の和栗だけを使用した、栗の香り豊なモンブランクリームです。「タルトモンブラン」栗、生クリーム、牛乳、バター、卵、砂糖、小麦粉、アーモンドパウダー冷凍で10日間、解凍して2日間
サクサクとしたタルトとモンブランの組み合わせが新しい。自分独り占めしたいぐらい美味!しっかりとした栗の味は感動!
アニバーサリー“Anniversary”シェフ 本橋 雅人
「スリジェ」「マルメゾン」らの名店を経て渡英し、シュガークラフトを中心に学ぶ。帰国後の1990年にウェディングケーキなどの“記念日”をテーマにした「アニバーサリー」をオープン。日本のシュガークラフト第一人者であり、ウェディングケーキのデザイナーズブランドとしては、国内でもトップクラス。
お取り寄せスイーツとは?

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん