忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[185]  [139]  [138]  [184]  [183]  [80]  [62]  [59]  [57]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃厚抹茶ぷりん入り【お試しスイーツセット・バリュー】濃厚抹茶ぷりん入り【お試しスイーツセット・バリュー】

『コレ、食べてみたかった!』
注目の新スイーツ、こだわり濃厚抹茶ぷりんが入った
お試しセット新発売です!
雑誌で紹介されたとろける生大福や、
ナムコナンジャタウンでデザートオブザイヤー第一位受賞の
抹茶シュークリームなど
こだわりのスイーツがたっぷり!
いろんな味を少しずつお試ししてくださいね。
もともとは創業明治七年、老舗のお茶屋さん。
お茶のおいしさをもっと知ってもらおうと、抹茶を使ったお菓子作りを始めました。
実店舗では、オリジナルのお茶やお菓子を販売しています。
作っている抹茶のお菓子すべてに1kg7千円以上する当店の高級抹茶を使用しています。
だから他とは違う、程よい苦味や香りなど抹茶本来のおいしさが味わえるのです。↓気になるセット内容はこちら↓■とろける生大福×6個
『こんなに柔らかい大福、初めて!』
モチモチとろ〜り、本当にとろける食感がたまらないと
雑誌やテレビなどで紹介され、今や当店売り上げナンバー1!
中に入っているのは普通のあんこではなく、白あんにホイップクリームを加え、ふわふわに泡立てた軽い甘さのクリーム。
これをお餅のような大福の中に、た〜っぷり入れました。
※種類は現在販売中のものからおまかせいただきます。(なるべく抹茶と、いろんな味をお入れしています)■生どら焼き×4個
中にたっぷり挟んだのは、あんにホイップクリームを加えた、ふわっと軽いクリームです。
素材感を生かした甘さ控えめのクリームと、甘く香ばしいどら焼き皮が相性バッチリ!
まるで洋菓子のような生どら焼き、冷やしてどうぞ。※種類は現在販売中のものからおまかせいただきます。(なるべく抹茶と、いろんな味をお入れしています)■抹茶deシュー×2個
池袋ナムコナンジャタウン「デザート・オブ・ザ・イヤー2005」シュー部門で、第一位を受賞した『抹茶deシュー』。
中の抹茶クリームはカスタードに高級宇治抹茶を加え、甘さ控えめに仕上げました。
すべて手作りだから、1日に作れる数は僅か。手抜きをせず、こだわって作り上げたお茶屋のシュークリームです。■抹茶チーズケーキ×4個
お茶屋なのだから、お抹茶の味がしないお菓子は作らない!というこだわりを持って、お茶屋さんがチーズケーキを作りました。
ほろ苦抹茶と、濃厚なチーズのコクがたまらないおいしさ!
しっとりなめらかな口どけを味わえる逸品です。■抹茶ぷりん×2個
まるでムースのような、ふわふわの口どけに感激!とろっ、ふわっと広がる濃厚な味わい。
素材の味をジャマしないよう、卵は使わず濃厚な北海道の濃厚牛乳を使用、またあえてカラメルは入れずに仕上げました。
菓子工房長は『抹茶の美味しさを最大限に生かしたい』というこだわりが、ここでも光っています。
お客様の声■抹茶以外は、2種類ぐらいかとおもったらどら焼きは全部違う味が入っていてびっくりしました。いろいろな味が楽しめて、自分の好みの味がみつかりました。(まゆみ55ちゃん さん)
■抹茶大福の柔らかいこと。抹茶どらは抹茶の風味がもう少しあってもいいかな・・チーズケーキは濃厚なお味で一番お勧めですね。日替わりで楽しめて大満足です。(ななごん0771 さん)
■大福はとろとろ♪ドラ焼きはふわふわの皮で冷凍とは思えないほど。シューもぱりぱりでおいしかったです。チーズケーキはどうだろう…と思っていましたが、抹茶もチーズケーキも大好きな私にとって大満足でした。お試しセットはいろいろなものが食べられるので、絶対にお薦めです。(ぴろちー さん)
■どら焼きと大福を食べてみましたがとろ〜りとしたクリ〜ムが最高!大福は「あんこ」と思っていましたがクリ〜ムの味も良いもんですね。食べたくなったら解凍します。(トム&ヤマト さん)
■どれもこれも超美味しい♪ その中でも、大福は、まろやかでGoodでした♪ (smalltenshi さん)
商品詳細とお届け方法商品名
お試しスイーツセット【バリュー】セット内容
・とろける生大福(種類おまかせ) 6個
・生どら焼き(種類おまかせ) 4個
・抹茶deシュー 2個
・抹茶チーズケーキ 4個
・こだわり濃厚抹茶ぷりん 2個賞味期限
冷凍のままで約2〜3週間、解凍後は冷蔵庫で約48時間。「濃厚抹茶ぷりん」は解凍後その日のうちにお召し上がり下さい。お届け
クロネコヤマト冷凍便(常温便発送の商品も一緒にご注文の場合、冷凍便でのお届け)包装
ラッピング不可送料
冷凍便の送料が別途かかります
こちらはネット限定商品です
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん