忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[30]  [36]  [35]  [6]  [5]  [16]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005グルメヒット番付入賞の神戸スイーツ!ワッフルケーキ20個入り2005グルメヒット番付入賞の神戸スイーツ!ワッフルケーキ20個入り






早朝よりふんわりと焼き上げるこだわりのワッフル生地に自家製カスタードクリームや旬のフルーツ、生クリームをサンドした2口サイズのオリジナル商品。この柔らかさはクリームとの相性を好くするための工夫の一つ。その日出来上がったワッフルケーキをその日のうちに冷蔵発送、新鮮な商品をなるべく早くお届けします。


数百種類以上の中から毎月20種類がラインナップ。 贅沢に楽しく!
どれから食べようか迷ってしまうのは本当に嬉しい悩みの一つ。みんなで争奪戦を繰り広げるのも豊富な種類ならでは。


普段の生活のいろんな場所、昼休みの公園やオフィス、お部屋の中でいつでもどこでもワッフルを。1つずつが個包装なので手を汚さずお手軽にお楽しみいただけます♪巻かれているフィルムを開けずに横からワッフルケーキを引き抜いて食べるのが上手に食べるポイントです♪


上品でシンプルな真っ黒のパッケージと真っ赤な手提げ袋は、遊び心のある大人を演出してくれます。箱を開けたときのワッフルケーキがズラーっと並んでいる様はまるで宝石のよう。シンプルなパッケージがよりいっそうそれを引き立たせてくれます。


毎朝早朝より手作りし、その日にみなさんのも元へ発送します。通常は冷凍での発送が主になりますが当社では冷蔵発送!出来立てのふんわり感をそのままお届けするのがモットーなんです。
9月発送のワッフルケーキ20個入り

プレーン
チョコ
プリン
はちみつ
NEW キャラメル あずき
チーズ
抹茶
ストロベリー
マロン
ロイヤルミルクティー
NEW さくらんぼ
ラズベリーチーズケーキ
黒ゴマみるく

NEW メープルカスタード
レアチーズ
ショコラ
NEW
むらさきいも
NEW
豆乳フルーツ

NEW
マロンマロン

9/1〜9/30発送分までは上記20種類より20個のワッフルケーキがお楽しみいただけます♪
※発送月によりワッフルケーキの種類は変更になりますのでご了承くださいませ。


たくさんのお取り寄せ専門誌から各地方のフリーペーパー、雑誌まで多数の媒体でご紹介いただいています。
お好きなメッセージカードをお選びいただけます。お選びいただけるメッセージはコチラをご覧下さい。






あなたにあったワッフルケーキをお選びくさいね♪ 10個入りはコチラ 20個入りはコチラ 30個入りはコチラ

お客様から頂いたコメントです♪
本日午前中に到着しました。早速いただきました。
いろいろな味が楽しめて、主人も私も大満足です。
とってもおいしかった。また20種類の味が食べ比べられるなんてほんと幸せです。またお願い致します!
ワッフルケーキとても美味しく頂きました。職場でまとめて購入したのですが、大好評でした。また購入したいと思います。
以前、神戸の病院に勤務していた友人から貴店のワッフルケーキをもらったことがありました。 とてもおいしくて、また食べたいとずっと思っていました。何気なく検索したら何と!お取り寄せ出来る事がわかり、即刻注文した次第です。久しぶりの味は以前と変わることなくとてもおいしかったです。
これからはちょくちょく買ってしまいそうです!!またよろしくお願いします。
商品説明
商品名
ワッフルケーキ20個入り価 格
2,257円(本体価格2,150円)
内容量
●全20種より各1個ずつ(100円〜120円)
・ 1個サイズ:約80mm×35mm×25mm
保存方法
要冷蔵
消費期限
製造日+2日
(製造日=出荷日)
特定原材料
乳、卵、小麦(5品目)
発送日
9月1日9月30日
販売期間
〜9月27日15時
のし

メッセージ
1セットに1枚「可」
・メッセージカードはこちらよりお選び下さい。

※ワッフルケーキの種類は発送日により異なります。
到着日のご指定により上記商品説明の「発送期間」よりも
■以前の発送になった場合は前月の商品をお届け致します。
■以後の発送になった場合は翌月の商品をお届け致します。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん