忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[477]  [513]  [499]  [482]  [484]  [421]  [284]  [320]  [337]  [346]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわふわでやわらか半生状に焼き上げました!西洋菓子ツカサの窯出し半生チーズケーキ1箱10ヶ入ふわふわでやわらか半生状に焼き上げました!西洋菓子ツカサの窯出し半生チーズケーキ1箱10ヶ入
チーズの中でも特にまろやかなクリームチーズをたっぷりと使い、なめらかな食感を演出!とろりとトロける柔らさです。バニラビーンズもふんだんに使い、一つ一つを手絞りで、丁寧に焼き上げた一口サイズのチーズケーキです。※賞味期限 冷凍で約30日解凍後約3日[産直愛媛県]今治市・西洋菓子ツカサ 【スイーツ1111セール】【お菓子の日1115】【大特価】
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん