忍者ブログ
私の大好きなスイーツ、変わったスイーツを紹介していきます。気に入ったらどんどんコメントお願いします
[30]  [36]  [35]  [6]  [5]  [13]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぷっすま登場】大きくて豪華なティラミスタルト売切れスイーツ★TVで大人の味と大絶賛★【ぷっすま登場】大きくて豪華なティラミスタルト売切れスイーツ★TVで大人の味と大絶賛★


普通のティラミスケーキでは有りません。
★ティラミス・タルトです★
大きくて!華やかで!お手軽価格!これが本物のお取寄せです!
皆さまが認める、手作りの美味しさ
テレビ朝日系「ぷっ」すまで、美味しい 大人の味だね!と言ってもらえました。YOKOHAMA WALKERに
人気パティシエのスイーツと掲載集英社「MORE」の お取寄せ「ネットで売切れ編」に掲載されました。TBS「はぴひる」で出演者が大絶賛 只今、TV・雑誌の影響で、お申込みが殺到しております。 ご迷惑をおかけしますが、お届けまで時間がかかる場合もございます。
ご指定はできるだけ余裕を持った日時でお願いいたします。 受付確認メールでお知らせします。


TBS「はぴひる」で紹介!
出演者・スタッフ大絶賛! 喜んでもらえました♪
普通のティラミスとは一味違います! オリジナルの美味しさを召し上がれ
♪TBS「はぴひる」最終回のお取寄せ総集編で紹介されました。
番組内で出演者が言っていた「幻のお取寄せ」とは!? (当店のお客様は ご存知ですネ)
実はゲストの方にお気に召していただき、5月に登場の 予定だったのですが、
生番組の難しさ、ちょうどその日 オリンピック出場を決めた「女子バレー チーム」の出演で 時間が足りなくなって放送できなかったんです。 その日の出演者の皆さんが、これは美味しいということで
「チャンスが有れば、紹介しようよ!」ということになり、
今回、最終回の 総集編ということで、登場となりました。
やっと、スタジオに初登場で、召上っていただきました。「タルト生地が美味しいね!」「ホント美味しい」などなど (連発)
スタッフの皆さんからも「これはいいですね」と喜んでいただきました。
ティラミス・ケーキではありません。
ティラミス・タルトです。
ティラミスはマスカルボ−ネを使ったお菓子です。生地を流し込んだだけのケーキでは有りません。
一つずつ丁寧に、仕上げていきます。
ベテランパティシエの技術が光ります!大きさは7号(21cm)ありますので豪華です。
ローソクを立てて、お誕生日のお祝いにも喜ばれています♪ご自分へのご褒美にも、オススメです。
パートシュクレの中にダマンドクリームを絞りました。上面をマスカルボーネをタップリ使用した
ティラミスクリームで飾りました。
とても華やかです。タルト生地(パートシュクレ)との相性が大変面白い!!表面はココアパウダーとピスタチオで飾りました。

お客様からの貴重なご意見・ご感想をご紹介いたします!
お買い物の際に参考になさって下さいね。

●バースディーケーキとして、ティラミスタルトを注文しました。
味も評判通りで、生クリームも濃厚な深みのある味でとってもおいしく 家族全員「おいしい、おいしい」といって大満足でした。●ティラミスタルトとてもおいしかったです!少しだけでも満足感があるケーキですよね。●うまいうまいとすぐに食べきってしまいました。今度はティラミスタルトで送料無料の実現を!!!●ティラミス美味しかったですうううう!!!対応も良く、 手続きもスムーズでした。また美味しいものを お願いします。
●父の誕生日ケーキと思い、お世話になったのですが、
甘すぎず・しっとりとしたティラミスタルトは、 父好みだったようで「美味しい!」の連発でした♪
私も喜んでもらえて嬉しくてメールしました。ありがとうございました!!●いつも食べているティラミスとは少し違った感じでした。
私はクリームが、息子は生地が気に入りました。
大きさにも満足です。●最高の味と息子と取り合ってます!
 有難う御座いました。又注文します!
バースデーキャンドルを用意すれば
さらに華やかになります。少し大きめの21cmなので、見栄えもグッド!
パーティに大活躍♪
 


テレビ朝日「ぷっすま」で美味しい!
大人の味だね!と言ってもらいました。

ティラミスクリームを使っていますが、いわゆるティラミスでは ありませんので、甘すぎることなく、食事の後のデザートとして
あっさりと召上ることが出来ます。流し込んだだけのケーキでは有りません。
タルト生地との間にダマンドクリームを挟みこみ
パティシエが一つ一つ クリームを搾り出して
トップを飾っていきます。 普通のティラミスとは一味違います!
オリジナルの美味しさを召し上がれ♪

TBS「はぴひる総集編」で
やっと紹介!?
出演者・スタッフ大絶賛!

TBS「はぴひる」のお取寄せ総集編で紹介されました。
番組内で出演者が言っていた「幻のお取寄せ」とは!?実はゲストの方にお気に召していただき、何ヶ月か前の登場の予定だったのですが、生番組の難しさ、急遽、決まった
「全日本女子バレーチーム」の出演で放送時間が足りなくなって紹介できなかったのです。
その日の出演者の皆さんが、これは美味しいネ
「チャンスが有れば、紹介しようよ!」ということになり、 今回、総集編で最後なので、登場となりました。やっと、スタジオに初登場で、一茂さん、貴里子さん 律子さんに召上っていただきました。感想は「タルト生地が美味しいね!」「凄い美味しい」などなど スタッフの皆さんからも「これはいいですね」と喜んでいただきました。その放送後、当店の電話は鳴りっぱなしになりました。パティシエを始め、頑張って作りますので、 全国の皆さまへ、出来るだけ早くお届けしたいと思います。

ティラミス・タルト


見た目にも華やか♪豪華なチーズケーキです。さらにこちらのケーキは7号サイズになります。
7号は直径21cm!その大きさはパーティにピッタリ。ローソクを立てれば、バースディーケーキとしても喜ばれます。 パートシュクレ(※1)の中にダマンドクリーム(※2)を絞り、
中にはコーヒーシロップで アンベビ(※3)したココアスポンジを入れました。
上面はマスカルポーネをたっぷり使用したティラミスクリーム(※4)で飾りました。
TOPのグリーンに見えるのはピスタチオです。(※1)パートシュクレ
 バター、砂糖、卵、粉などでできたクッキー生地 (※2)ダマンドクリーム
 アーモンドプードル(粉末)を
 粉のかわりに使用したバター生地 (※3)アンベビ
 シロップと洋酒を合わせ、スポンジなどにハケで塗ること(※4)ティラミスクリーム
 マスカルポーネ(イタリアのチーズ)と
 生クリームを合わせたクリーム
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
甘い物は別バラ
性別:
非公開
職業:
エセ会社員
趣味:
ネットでお買い物♪もちろんスイーツ。
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
ランキング
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん